わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

フルーツクラッシュクリームフラペチーノ

2015年10月12日 |  ドリンク
スタバ大好き💕
大好きなんだけど、低所得の私、節約は代替ができるモノから・・・と思って、我慢ガマン😣!と通り過ぎる日々。

時間潰しに入ることがある時は、必ずタンブラー持って20円引きでショートドリップかラテを。。。

だけど、数日前に会社のアルバイトの学生さんがコレ👇を飲んでて、とうとう買ってしまいました。



フルーツクラッシュクリームフラペチーノ 約600円也。

サッパリしていてゴクゴク飲んでしまいました。
あぁもっとゆっくり丁寧に飲めばよかった……しかし後の祭り。


最新の画像もっと見る