わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

油汚れがほったらかして落ちる!!「Magica 酵素+」 RPS70

2019年06月05日 | モノ
第70回 サンプル百貨店のイベント 「リアルサンプリングプロモーション(RPS)」に行ってきました。

ライオン様からのご紹介は台所用洗剤「Magica」。
今回は、酵素を加えて誕生した「Magica 酵素+」です。




ガンコな油汚れも、酵素で分解させて、あっという間にキレイになる!ということで、デモンストレーションがありました。

どちらにも同じ汚れをつけた鍋。



この汚れに直接洗剤をふりかけます。



こちらは『Magica 酵素+』をふりかけています。



そして両方を水に入れると・・・



さらに、鍋を水の中で振ると・・・

 


Magica 酵素+』を使った方の汚れはすっかり落ちている!
酵素の分解力ってすごい!!

私は家で洗い物担当なので、これから『Magica 酵素+』を使って、汚れたものもどんどん洗っていきます♪


最新の画像もっと見る