わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

休日、お昼時の表参道

2015年12月08日 | 散歩

ふと思い立って表参道に出掛けてみました。

休日、ちょうどお昼時。

夜のイルミネーションが始まった12月1日から、点灯時間には歩道橋を使えません。。。

そこで、昼間に撮ってみました。

ちなみに、、、

夜に信号を歩きながら写真を撮ろうとしたら、警備員さんに

「立ち止まらずに歩いてくださーい!」

と拡声器で怒られました。。。

ここ数年は地元と共存していくよう、警備員さんの数も増えて、歩道橋も通行禁止にしたり、みんなが楽しめるイルミネーション時期になっている実感。



最新の画像もっと見る