わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

エスビー食品 李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐 #RSP58

2017年10月07日 | 食事

サンプル百貨店の第58回「リアルサンプリングプロモーション」で、エスビー食品の『李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐』をご紹介いただきました。

 

試食タイムでコチラが配膳されました。

 

 

ごはんがチラリと見えますが、白いごはんに合う

ちょっとピリ辛です。

 

大豆を摂取しようと思って、納豆やお豆腐を冷蔵庫に常に入れておくのですが、そのまま食べていると飽きる。。。

そんな時に『李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐』があると、ごはんが進んでまた食べたくなります

 

#RPS58 #サンプル百貨店 #エスビー食品 #麻婆豆腐



最新の画像もっと見る