わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

「AuflorasSPRINGFIELDS」のリップオイル

2015年12月29日 | コスメ&ヘアケア

オーストラリアで生まれた「AuflorasSPRINGFIELDS」のリップオイルをモニターで使わせていただきました。

ベースのオイルが4種類。

アボカド:フラワーの香り
マカデミア:ミントの香り
ホホバ:シトラスの香り
ローズヒップ:バニラの香り

応募する際にどれを使ってみたいか、選ぶことができ、私はシトラスの香りとホホバオイルの効果に惹かれて、こちらを選びました。

ロールオン式で唇に転がしながらオイルが塗られます。

オイルなので、普通のリップクリームよりサラサラとしており、うっかりしているとすぐになくなってしまうこともあります。。。
なので、夜にリップパックする際に使うようにしてみました。

一晩経って起きると、唇、しっとりしています♪

リップクリームのペタっとしたテクスチャーが常に残っている感触とはちょっと違いますが、ケアの仕方、使い方次第で、配合されたオイルの効果を唇に与えていけそう・・・

 

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

 

SPRINGFIELDS JAPAN



最新の画像もっと見る