わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

8月の終わりに…クラッシュオレンジフラペチーノ

2016年08月31日 | スイーツ&パン
7月下旬にスターバックスからクーポンをいただき、何飲もうかなぁ~・・・と時が流れて、、、



有効期限、本日まででございます!
定番のラテ、グランデにショット追加!

と思ったのですが、朝ラテをご馳走になってしまい。。。

ならば、オレンジのフラペチーノにしよう!

とスタバへ・・・

がしかし、、

Sold Out

のシールが(>_

さっぱりして美味しくいただきました。

だけどね、私、フラペチーノを2分で飲みきってしまうんです(^_^;)
だから飲まないようにしてます。

最新の画像もっと見る