わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

[メンタル] 病後初の海外へ・・・

2018年09月12日 | 身体のうつ

5年前。

私の身体に異変が起き、苦しんだ2年・・・

そこから社会復帰し、3年が経過しました。

この3年間は、会社に行くこと、そこで仕事をすることに専念。

ほとんど東京都から出ることもありませんでした。

 

今年は、GWに御殿場にドライブへ。久しぶりの遠出になりました。

さらに・・・

この連休、友人がいるベトナムへ6日間行ってきます。

 

家族旅行のパリ以来の海外旅行。

何を準備したらいいか、久しぶりすぎて混乱してます。

身体の状態がおかしくなったら???

という不安はあまりないですが、念のため保険をかけたり。

 

私にとってのさらに進む1歩となる旅になります。

帰ってきたら、もっともっと進めるようになるといいなぁ・・・と思っています。



最新の画像もっと見る