わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

特別試写会「アントマン&ワスプ」 #デルアンバサダー

2018年08月28日 | イベント

8月31日公開の「アントマン&ワスプ」。

 

(HPより)

 

特別試写会が行われ、デルアンバサダーも特別にご招待いただきました。

東京ミッドタウン日比谷にあるTOHOシネマズ日比谷に初めて観に行ってきました 音譜

 

 

 

上映前に、デルジャパンのマーケティングご担当されている横塚部長のご挨拶がありました。

私も憧れるステキな女性マネージャー。

近くから

「わぁ・・・かっこいい!ステキ!!」

という声が聞こえてきました。

今回いらっしゃるとは思っていなかったので、お顔を拝見でき、またご挨拶もできて嬉しかったです。

 

そして、「アントマン&ワスプ」の非売品グッズの抽選会も・・・

残念ながらハズレてしまいましたが。。。

 

 

さて、映画ではデルのパソコンが使われています。

G5というPCと、お馴染みのXPS13。

「これを見逃さないように!」と横塚さんからのお声が にひひ

 

現実主義の私。この系統の映画を観ることはあまりないのですが、最近の世の中のテクノロジーのことを考えながら観ると、いろんなことを考えながら楽しむことができました。

 

人がちっちゃくなったりするなんて、ぜーったいにありえないことなんだけど、VRで体験することはできる。

あと、人工知能が人間の知能を超える日も近い・・・ということも耳にしたことがあります。

なので、そのAIで映画で描かれている世界に近いことが起こりうるのかもしれない・・・

 

ストーリーには親子の絆がキーのひとつになっていて、そうしたヒューマンドラマはクスっと笑えたりホロリとさせられたりします。

 

新しい映画館で、公開前の映画を観ることができ、月曜から贅沢させてもらいました。

ご招待くださり、ありがとうございます。

引き続き、デルアンバサダーとしてがんばりまーすベル

 

 

 

(デルアンバサダープログラムからのご招待で試写会に参加しました。)



最新の画像もっと見る