わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

話題は大谷くん。活躍は坂本かなぁ・・・

2016年10月24日 | スポーツ

今年活躍した野球選手。

二刀流で、投・打ともにそれなりの成績を残した日本ハムの大谷翔平選手。

彼こそ活躍した選手!

と誰もが挙げると思う。

それ以外にも、私の中では、ジャイアンツの坂本を挙げたい。

まさか首位打者を獲るとは・・・

あと、ベイスターズの筒香選手も、ベイスターズ躍進の一役を担っていた。

 

日本シリーズ、現在広島が2連勝中。

この勢いを、ホーム札幌で止められるか、日ハム???



最新の画像もっと見る