わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

【私たちの朝活】新宿 SAWAMURA

2016年06月22日 | レストラン&カフェ

私たちの朝活。

今回は築地市場ではなく、、、

新宿南口にできた駅ソトにある軽井沢の名店「SAWAMURA」でモーニング♪

 

 

パンが大好きで、麻布にあるお店に行ってみようね~と話していたら、新宿にもお店ができました。

わーい\(^-^)/

 

 

麻布の方は電車ユーザーの庶民にはちょい足が不便な場所なもんで。。。

 

 モーニングのメニューはシンプルです。

 

一番上にあるモーニングセットを注文しました。 1000円(税抜)

 

本来は目玉焼きなのですが、白身と黄身が分かれている玉子料理が苦手な私。

無理なお願いをしてみたところ、スクランブルエッグにしてくれました。

 

厚切りパン。

 

友人はくるみのパンとクロワッサンを選びました。 +200円。

パン屋さんも魅惑的なモノがずらーり。

 

コチラでも食べたいです♪

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る