わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

スチームクリームの缶をデコレーション

2021年03月16日 | イベント
先日、オンラインで開催されたスチームクリームのオンライン講座
「世界に一つだけのスチームクリームを一緒に作ろう!」に参加しました。

事前にスチームクリームの缶、デコレーションに使うアイテムが送られてきました。





これらを並べて、オンラインで画面からレクチャーを受けました。

こういう手仕事はどちらかというと苦手。。。
苦手だからこそ、取り組みたい!
と、年を取ってくるにつれて思うようになっています。

均等にシールを貼っていくのは、案外難しく、、、
あちこちで隙間ができてしまいました。

30分ほどで完成!






このオンライン講座の後、残った材料で母もデコレーションをしていました。





こういうオンライン講座、また参加したいです。


最新の画像もっと見る