わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

眼の疲労に・・・花王の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

2016年01月05日 | モノ

パソコンと対面して一日中仕事をする・・・
この生活、もう何年続いているでしょう。。。

20代の頃はあまり感じなかったのですが、年々、目の疲れから頭痛や肩こりを強く感じるようになってきました。

目をつむって休めれば楽になるのかもしれませんが、、、
なかなか日中はそういうわけにも行かず。。。

ところが!
日中でもお手軽に目や気持ちを癒す商品

花王「めぐりズム 蒸気でホット アイマスク」

袋から出して耳ひもをかけてアイマスクにすると、10分ほどの間、蒸気でほんわ~かと温かさ(約40度)が続きます。

「めぐりズム」アンバサダープログラムが発足し、さっそく登録。
なにせ、目の疲れを訴える仲間が回りにゴロゴロといるので、一緒に「めぐりズム」で目の休息をさせてあげようと思いまして・・・

運よくモニターとして製品を送っていただくことができました。

 


実際に仕事の合間の休憩時間に使ってみました。


(おっと、上下反対につけてたショック )

今までにこうしたモノを目に使ったことがなかったので、気持ちがイイ
つい、うとうと・・・っとしてしまいました。

仲間にもおすそ分けしたところ、それぞれ違う場面で使った模様。
私は寝る前に使うのはもったいない気がしていたのですが、むしろ寝る前に使うことで
「眠りにつきやすかった」
と話してくれた友人がいました。
また、翌朝の目の重たさが軽くなった気がするということも話題になりました。

今回モニターとして使ったのは無香のもの。
香りつきもあって、今度はそちらを買って使ってみたいと思います。

めぐりズム アンバサダープログラムに参加して、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」をモニターさせていただきました。



最新の画像もっと見る