わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

上野「うさぎや」のどら焼き、絶品でした♪

2016年04月07日 | スイーツ&パン

テレビで何度もみかけたのに、なかなか食べる機会がなかった上野「うさぎや」のどら焼き。

先日家族がわざわざ買いに出かけて、ようやく食べることができました

手作り感、重みのあるどら焼き。

二人で1個を分けて食べるので、カット。

すると・・・

餡子のつぶが見える見える

しっかりしたアズキを使っているのがわかります。

食べると、しっとりとした皮に粒の食感を味わえる餡子。

たまらない美味しさでした。

 

うさぎや和菓子 / 上野広小路駅湯島駅上野御徒町駅) 昼総合点★★★★ 4.0

 



最新の画像もっと見る