わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

イチロー!!!!!> リオ五輪

2016年08月08日 | スポーツ

イチローが涙 祝福してくれたチームメイトに感謝「あんなに喜んでくれて…」

リオ五輪を夜な夜なテレビ観戦してしまっており、、、

疲労感たっぷりの月曜の朝。

そんな朝、会社に着いたら、待ちに待ったニュースが

イチロー 3000本安打 達成

5時頃から中継があるのは把握していたので、テレビチャンネルはBS1のサブに設定してオフにしたまま寝てました。

が、さすがに出勤しなくちゃならず・・・

 

ずっと野球のファンで、イチローがフレッシュオールスターでMVPを獲得した時のことを鮮明に覚えている私。

昨日のことのようだけど、それだけ月日が流れているのね・・・という感慨もある。

時間は経過するもの。

それを素直に受け止めなくちゃ。

自分自身に言い聞かせて・・・

 

 



最新の画像もっと見る