わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

「VENUS WHITENING SERUM」をモニター使用

2016年06月03日 | コスメ&ヘアケア

"美白"と名のつく商品に目がない私。
今回も美白美容液のモニター募集に飛びつきました。

「VENUS WHITENING SERUM」をモニターさせていただきました。

今回モニター商品として送ってくださったのはこちら。


とろみ、というよりも粘度が高い透明なテクスチャーです
私自身は特に香りを感じませんでした。

肌に密着するテクスチャーなので、顔全体につけるとちょっとベタつくのが気になり、特に気になる頬骨周りのシミ

の箇所を重点的につけました。

美白の効果、、、
特にシミに目がけて使っていたので、そのシミが薄くなったか?と問われると、まだです。。。
でも、使い続けていくうちに薄くなっていくことを期待したいです。

モニターさせていただき、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る