わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

『エファクト スキンセラム ホワイト』

2016年05月28日 | コスメ&ヘアケア
美白に効果のある成分として多くの美白コスメに配合されているビタミンC誘導体とトラネキサム酸。
通常どちらかが使われている商品がほとんどだと思います。
ところが、この2つの成分両方が配合された美白美容液がある!とのことで、今回モニターとして使わせていただく機会を得ました。

『エファクト スキンセラム ホワイト』です。



エファクト effect + fast + act

エファクトの特長。

攻 Attack
悩みに攻めるケア

守 Protect
原因から守るケア

保 Maintain
すこやかに保つケア

エファクトの化粧品に共通するもの。


『エファクト スキンセラム ホワイト』も

攻 :メラニン生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ。肌荒れを防ぐ。

守:キメの整った透明感ある肌へ

保:肌をすこやかに保つ

というスリー アクト フォーミュラ (3 Act Fomula)

こちらを1本使いきってみて、夏の紫外線と戦っていきたいと思います。







efACT -エファクト-ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る