わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

gooブログで『わたしのあしあと - 2nd half -』を綴っていきます

2015年07月02日 | ブログのこと

気が付けば、私のブログ歴、もう10年ほどになるみたいです・・・
最初は某社のサービスを利用していたのですが、乗り替え、乗り替え、、、で、続けてきました。

昨年発足した「gooアンバサダー」に登録。
以降、アンバサダーのイベントにお邪魔させていただき、gooのスタッフの皆さまの熱い想いをひしひしと感じてきました。
gooのサービス、50以上もあるので一部ではありますが、積極的に使っていこう!と思いながらネットに向かっています。

そして、ようやく「gooブログ」で私の気まぐれな想いを改めてブログに残す準備(?)が整いました♪
(ホントは、昨日7月1日から始めたかったんですが、諸所の事情で2日からとなったのは悔しい。。。ww)

『わたしのあしあと - 2nd half -』と題して、気まぐれにモノ・コトを書いていきたいと思っています。

最近、追い風の吹いてる私。
昨日もその追い風に乗って、自分が携わってみたいと思っていた仕事を少しだけかじることができそうな話が舞い込んできました。
gooやgooアンバサダーを通して知り合った皆さまとのご縁を頼りに、この風が長~く続くよう願いをこめて、ここに記していきたいです。


最新の画像もっと見る