わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

日本酒メーカー日本盛からの化粧品『pour moi(プモア)ミルキーローション』

2015年12月14日 | コスメ&ヘアケア

日本盛株式会社・・・
日本酒のメーカーから、『pour moi(プモア)ミルキーローション』をモニターさせていただきました。

日本酒の酵母と乳酸菌、どちらも身体に好影響を与える成分として知られているかと思いますj。
この二つが入ったローション。
そこに、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸と3大美容成分も。

保湿効果にとことんこだわった化粧水を作られています。

手にしてみると・・・
白いとろみのあるテクスチャー。


肌にす~っとなじんでいきます。

2週間ほど使っていますが、とても気持ちよくなる使い心地。
なんだろ、、、乳液っぽさもあるので、化粧水+乳液のような感覚がして、なのに肌への浸透がすーっとはやいからかしら・・・。


pour moi(プモア)のアイテム、ミルキーローションのほかにクリームがあります。
ふたつをあわせて使って、透き通るような肌になっていけたらいいな・・・と思います。

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 



最新の画像もっと見る