わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

不運。

2015年07月28日 | 独り言

昨夜。
暑いながらもうとうと~っと寝つけそうな時、ガサガサっという音が。
ん、もしやゴキ●リ???
と電気をつける。
いや、音がする場所が違う。
なんだろう???

あ、発見!
あちゃー(>..<)
クーラーから水がポタポタ・・・

仕方なく、クーラー止めて扇風機の風で寝ることに。

修理ってどのくらいかかるんだろ?
日数も費用も。


今朝。
あまりよく眠れなかったので、通勤電車で眠りこける。
無事に降車駅で起きたものの、眠たい上に出勤時間まで少しあるので、スタバへ。
ショートラテをマイタンブラーで♪

自席に着いて、ラテを片手に朝のルーチンをこなしていたら、大きめな作業が必要な事柄を発見。
しばしその業務に没頭。

2時間ほどして、冷めてしまったラテを電子レンジでチンして熱いのを飲もうと紙コップに移して1分。

「チ~ン」

あっちゃ~
熱しすぎて、ほとんどこぼれてしまってた。。。
レンジの中、ラテまみれ。
仕方なく掃除。


先週は、家族の携帯電話、社用と私用が2台とも電源入らなくなるという事態も発生。
おばあちゃんは股関節骨折で齢90にして手術。

なんだかついてない。。。



最新の画像もっと見る