宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

宇宙生命・・・信じられない。

2014年09月29日 | エッセイ
 たった、60年で、世界の人口が、25億人から、72億人なってた。 これで、自然界の均衡保たれるはずがない。 本当に、人類の最期は、目の前に迫っているのか? それを、警告するため、私は、生かされ続けたのか? 現代医学無しでは、私は、もうとっくに 幼児期に亡くなっているはずです。 ・・・それで、思いだしましたが、間引きって、人間にも、最近まで有った言葉なのですね。 食べていけない為、ほんの最近まで、生まれてきた子供の数人を除いて、故意に亡くなってもらったらしい。 詳しくは、わかりませんが・・・ それでなくとも ほとんどの子供は、病気で亡くなってました。 そうやって、強い子供だけが、生き残ることが、自然の掟です。 何が、本当に正しい行為か、人には恐らく、判断できないでしょう。 今後、弱い人類主流で、人類が生き延びれれば、幸いです。