宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

コロナウイルス 全く明日が見えません。

2020年07月13日 | 日記

 これだけいまでも豪雨で二ユース一杯なのに、台風がくればどうする? 日本でのオリンピックはあきらめましょう。世界の為日本のためです。ただ、運命に任せていいのでしょうか? 私は、過去広島球場で、ユニバシティの警備をしていたら、私立の小中学、県立高校生が実際ではありますが、広島球場に入れ替わり立ち代わり、入場だけして、カウンターで入場者集を、いわば、ごまかしてました。他県の公務員も公費でみにきてました。ついでに、貧しい東洋、中国人の選手は、逃げて日本で働く気でした。かなり記憶に新しいことです。そんなこと来年も続けるのですか? もう、日本でのオリンピックは止めましょう。福岡市のユニバシティーでも選手滞在の家具は市役所でわけまえられました。無論、無料です。