宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

何故か、本当のことを暴露したくなりまいた、

2020年05月24日 | 日記

 確か、福岡県修猷館高校の3年の時、講堂で三菱商事の副社長の講演を聞かされました。なんだ こりゃと思たんですが、いま考えると、多分、修猷館高校の資料館に寄付、多額のをされたからとおもいました。 いけないことではありませんが、現役の高校生に聞かせることですか? 少し残念です。 ところで、福岡市博物館に、いつの間にか、桑原市長の像が立ってましたが、香典もすべて、福岡市に寄付されました。癌でした。和白病院でわかっていながら、選挙にでられ、修猷館高校の先輩で、感無量でした。サニーで奥さんと博物館に自分で運転して見えました。無論、私は、お顔を知って待ったが、顔パスできず、署名を貰ったことが、懐かしくて博物館に行くたび、思い返します。全国市長会の会長でした。そして、福岡市博物館の館長でした、先輩のご冥福をお祈り申し上げます。