スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

暑い~っ!

2007-08-16 22:07:46 | 日々のこと
今日も
気持ちのいいお天気ですが、今日は山の中でも36度を超えました。
立ってるだけで、汗が。。
おんぼろクーラーの出番です。
あって、ホントによかった!

最近は、かぎ編みでカーディガンを作ってます。
本では、上がかぎ編みカーデ下が布地のワンピースだったのですが
これを普通のカーディガンにしようと、サイズ変更しながら
アミアミしてます。
無事、出来上がるのか?

模倣犯も、ようやく上巻がおわりましたー。
いろんな角度から同じシーンを取り上げてる
ところが、めずらしい小説だなーと思いつつ
はまっています。

明日は、京都の病院です。
最近、先生とも、ほとんど世間話ばっかし。
こんなんで、いいのかなぁ。
まぁ、いっぱい病気の事話したからって
急に治るわけじゃないから、いいか。
化学物質過敏症と早く、さよならしたい。
健康って本当に羨ましい。
病気になるまで、健康が当たり前で
たいして感謝もしてなかったけど
もう、充分身に染みてわかった。

病院帰りには、母とお茶予定。
それを楽しみに、京都までドライブがんばるぞぉ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の日々のこと | トップ | ももちゃん初めての散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事