SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

ほぼ完成

2006-09-18 18:31:31 | OTHER
ようやく1個目の切削がほぼ終わりです。

なかなか美しい仕上がりですね~。

1個床の間にでも飾っておきたい気分です。
(床の間ないけど・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3次元形状 | トップ | 完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (RDS Mさん Kさん)
2006-09-18 20:27:07
思ったより大変そう・・・

良いこと有るよ そのうち Mさん



竹割って持ってきて

素麺流すよ  Kさん



返信する
どうもです~ (SLiC)
2006-09-18 21:25:40
私も思ってたより大変でした



もう素麺の時期は終わりましたよ~

これからはシチューのおいしい季節です。

って、しつこい・・・?
返信する

コメントを投稿

OTHER」カテゴリの最新記事