SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

New year 2008

2008-01-01 01:52:21 | OTHER
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

(ちなみにこれから何回かの記事は日をさかのぼって
書いてます・・・あまり意味ありませんが)

ながらくほったらかしにしてしまいました。
昨年末は何かと忙しかったり、隣が火事にあわれたり
(ウチは大丈夫でしたが)自転車に乗る事もめっきり
減ってしまったりでなんとなくブログお休みしてしまいました。

昨年SLiCとしては、テスト品や試作が多くてなかなか
新製品を発売することが出来ませんでしたが、今年は
徐々に新製品を出していこうと計画中です。

もちろんまた次の製品のために試作・テストも継続して
行くつもりです。今年は今まで発売していたレバーや
ブースターとは違った製品を試作・販売していく予定です。

ということで今年もよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶接 | トップ | New HP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OTHER」カテゴリの最新記事