SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

秘密のハブパーツ増殖中

2006-10-28 19:36:55 | PARTS
まとめてup その⑤

こんな物作りました。
(RBのHPの写真風に)

ハブなどのフリーをばらしたことのある方は
何だかだいたいわかると思いますが・・・。

この部品は鉄の合金なので黒染め(防錆処理)
を施します。ツメを付けるとこんな感じ。



ツメの動きも上出来、なかなかの精度が出てます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレンデダウンヒルin富士見... | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密 (隊長)
2006-10-29 19:23:07
いよいよですね、ネジ切ってますね。



これ以上書けません。
返信する
こんばんは~ 隊長 (SLiC)
2006-10-29 20:15:52
ネジ切ってますよ~。



いよいよ・・・いやっこれは実は・・・



うううっ、これ以上書けません。 
返信する

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事