SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

Ice Toolz

2008-01-07 23:15:46 | PARTS
※ここから読まれた方、日をさかのぼって更新してます

日曜、大○で練習した後、近いので久しぶりに
kwhrdに行ってきました。

で、欲しい物があったのでちょこちょこと買い物。

その中で安い工具があったので買ってみました。

Ice Toolzというところの工具。最近よく見かけるんですが
メーカー自体は結構昔からあったんですね。

チェーン切りと15mmのレンチ。

チェーン切りは簡易的なものしか持ってなくて使いずらかった
ので大きいのが欲しくて買いましたが、どっかのメーカーと
全く同じ形で値段はかなり安かったです。

レンチの方はよく見るとメガネの方のスプラインの表面が
結構粗悪なもんでした。安いから文句言えませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の練習 | トップ | 83kg »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事