SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

カートのパーツ

2006-10-28 01:31:10 | PARTS
まとめてup その③

以前からY工房のボスY氏の依頼でレーシングカートの部品の
試作等を頼まれていましたが、今回はこんな物作りました。

左の部品は裏に細工はしていますが単なるスペーサー。
右のはキャブレター関係の部品です。(あまり詳しく言えませんが)

共に設計から任されているのでなかなか面白い仕事です。

それにしてもY氏も色んなところに顔の広い人ですね。
今度日本でもかなり有名なカートエンジンチューナーと
手を組むとか組まないとか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてみました | トップ | ゲレンデダウンヒルin富士見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事