SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

180°

2010-05-13 19:56:36 | OTHER
ブログupが遅れてしまいましたが・・・

先日、ROOTS entertainmentの田中太一君が
自身初のDVD『 180°』を持ってきてくれました。

このDVDは彼のトライアルのライディングだけでなく
ストリートでのライディングやエンデューロなど
彼の色んなライディングスキルの高さを見ることが
できる内容の濃い1本となってます。
特に最後の橋の欄干の上のライドはヤバいっす。
価格3990円

彼はオートバイのトライアルだけでなく、
最近はエンデューロの大会に出たり、
モトクロス、エンデューロ、トライアルなど
種目を越えた総合的なエンターテイメントを
企画していったりと、日本でのショービジネスの
新しい形を彼から作り出していくんじゃないか位の
勢いのある男です。

もちろんバイクトライアル(自転車のね)のショーも
どんどんやっていくみたいで、SLiCもどんどん
応援していきたいと思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の全日本第一戦 | トップ | 24インチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2010-05-13 23:28:19
久々ッス
そうそう このDVD欲しいねんけど、どこで売ってんの?
返信する
>モリくん (SLiC)
2010-05-14 06:48:06
久々です。
ウチからも販売できますよ。
ついでにSLiC Tシャツもどないですか?w
返信する

コメントを投稿

OTHER」カテゴリの最新記事