職員室から覗いた風景2

上海リビングストンアメリカンスクール・日本部の職員が管理するブログです。

説明会・願書受付初日

2017-11-22 23:44:00 | ノンジャンル
SLAS日本部では、11月8日(水)に『入園説明会』、また11月15日(水)に『入学説明会』が開催されました。


2018年度にむけ、本格的に動き出しました。


こちらは、日英バイリンガル小学部(インリッチドクラス)の説明会の様子です。




今年もたくさんの方にご参加頂きました。

本当にありがとうございます。


そしてこちらは、11月18日(土)の入園願書の受付け初日の様子です。




願書の提出順を抽選により決定します。

8時半集合のところを1時間前にご来園された方もいらっしゃいましたよ。



子どもたちが笑顔で卒業・卒園して欲しい、保護者のみなさんの期待に応えたい、

毎年、そんな気持ちでこの日を迎えています。


※プライバシーを考慮し、一部加工を施しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。