月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

なりきりカップル100の質問 浮竹&一護 5

2007年07月15日 18時00分54秒 | カップルなりきり100の質問
BL・やおい(801)の意味がご理解出来ない方は、Blogを閉じて下さい
ご理解頂ける方のみ下にお進み下さいませ。










81 強姦をどう思いますか?
  浮「やっちゃ駄目だろ!」
  一「犯罪!!」

82 エッチでツライのは何?
  浮「やっぱり身体がツライ」
  一「(真っ赤になる)…………………」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
  浮「お、思い出したくもない!スリリングなんてもんじゃなかったぞ!」
  一「(ドキドキしながら)何処だったんっスか?……経験者の話は聞いて
    おかないと。もしもの時に反撃出来るし………」
  浮「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(暗い声で)一護くん。元柳斎先生の部屋の
    隣ってさ、どう思う?」
  一「山本のじぃちゃんの隣?…ヤバイだろ?………もしかして…そこで?」
  浮「壁、1枚向こうに元柳斎先生がいるんだよ。もう、恐くて死にそう
    だったよ。」
  一「ああぁぁぁーーー!!!!…………(蒼白になった後、真っ赤になる)」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
  浮「うん、そりゃ、まぁ…ある」
  一「……それってやってイイんっスか??………俺はシテないと思うけど
    …………(ボソッ)アルコール入るとあやふやになってるから…」
  浮「なんか、そうらしいね。噂は聞いてるよ。」
  一「噂ってなんだよ!!」
  浮「え?夜一くんとか、空鶴くんとか、あと、松本とかが言ってたぞ?」
  一「…………何いってんだよ…あの人達……」
  浮「アルコールが入った後の、君の艶っぽさについてだけど…?」
  一「なっなっ何だよ、それはっ!!!……/////////////////////…」

85 その時の攻めの反応は?
  浮「にやける」
  一「そうなんだ………(思い出そうとするけど分からない、一護)」  

86 攻めが強姦したことはある?
  浮「京楽は認めないけど…、あれは絶対、強姦だったってのがあった」
  一「受け入れて気持ちよくなったら和姦だって言ってたぞ、アイツ(ボソッ)」
  浮「騙されてるぞ、一護くん!!そんなわけないだろう!!
    何、教えてるんだ、あのヒトは!」
  一「………ヤラれる方にも責任はあるって…(ボソッ)」
  浮「そんなこと真に受けちゃ駄目だぞ!悪い大人の言い分だからな!」

87 その時の受けの反応は?
  浮「殺されると思ったからね、必死で逃げようとしたな」
  一「…………………(小声)縛道かけられたから、何も出来ねぇし…喚こう
    としても……わっわわぁーー!!!(その時の事を思い出し頬を染める)」
  浮「縛道かけて?!犯罪だろそれは!!一護くん、はっきり怒った方が
    いいよ!」
  一「脳天に蹴り入れたぜ!!」
  浮「よし!よくやった!」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
  浮「うーん、理想像じゃないけど…、昔、女の子としてるときに喀血し
    ちゃって、そのまま逃げ出されちゃって、ってことがあって…、笑い
    事じゃないよ一護くん、俺まだ若かったからけっこう傷ついたんだか
    ら。…そういう状況でも逃げないで居てくれるヒトかな」
  一「その女、浮竹さんを本気で好きじゃなかったんだよ。だって…マジで
    好きなら、心配するし絶ってぇ逃げねぇよ!!………俺の理想像かぁ…
    ………好きになったら、それが理想?…じゃねぇな!!(自分の言った
    言葉に当て嵌まらない人を思い出す)」
  浮「京楽にも同じことを言われた(笑)。『ボクなら逃げない』って(笑)
    “理想…じゃねぇ!”の?」
  一「理想って、やっぱり<可愛くて・思いやりのある>人がイイぜ、俺は…
    うん、そう!!」
  浮「そりゃ、また…理想からは極端に遠そうだな…」

89 相手は理想にかなってる?
  浮「う~ん、そういう意味ではかなってる」
  一「よかったっスね、浮竹さん…………あんな奴、かなってねぇよ!!
    (唇を尖らせプイッとそっぽを向く)」
  浮「なんか、いろいろありそうだね…(気の毒そうな顔)」

90 エッチに小道具を使う?
  浮「○××△☆☆っ!!(何故かめちゃくちゃ焦っている)」
  一「どっ、どうかしたんっスか、浮竹さん?…気分が悪くなったとか??…
    …………小道具って……蝋燭や鞭とかか?(自分の頭の中のボキャブラ
    リーで答える)…そんなの浮竹さんに使ったら、ヤバイだろ!!!」
  浮「(浮竹ビックリ)い、一護くんの発想って…。
    そんな物まで使いはじめたら、俺、即、京楽と別れるよ!!」
  一「小道具って、そういうんじゃねぇの?他にもあんのか?(SM的な道具
    しか思いついてない一護(爆))」
  浮「ええ~っと…、お、教えた方がいいのかな…これは…」
  一「(小声)女に使うのはあるって聞いてるけど……男に使う道具ってあん
    のかよぉ………///////」
  浮「えぇっ?!それ、俺に教えろって?!!○△☆〒¥×‥‥‥
    (浮竹、真っ赤になったまま、言葉が出ず)」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
  浮「え~っと…、もう忘れたよ~」
  一「……………16になる前だから、15…」

92 それは今の相手?
  浮「違うよ?」
  一「///////…(小さく頷く)…///////」

93 どこにキスされるのが一番好き?
  浮「割とどこでも好きだよ?」
  一「わぁぁわぁぁーーーー!!!!!!!……何て質問すんだよっ!!!!
    (焦って真っ赤)」
  浮「初々しいなぁ…。…俺は汚れちまった気がするなぁ。」
  一「だってぇ……人前で言えねぇよ、恥ずかし過ぎて…(真っ赤)」
  浮「(呟き)…うん、俺は確実に穢れてる…。
    ちょっと待って、一護くん。それって、ヒトに言えないところに
    キスされるのが好きってことなのか?!(浮竹ビックリ2)」
  一「ちげぇよっ!!!!………そんなのホイホイと人に言うもんじゃ
    ねぇだろっ!!(目許を染めて睨む)」
  浮「ごめん。俺が穢れた大人だった…」

94 どこにキスするのが一番好き?
  浮「う~ん、頭とか顔とか髪の毛とか」
  一「………答えなきゃダメなのかよぉ…(段々と瞳が潤んでくる)」
  浮「や、その、潤んだ目で睨むの、止めた方がいいよ…。
    横で見てる俺がどぎまぎする。」
  一「??(潤んだ瞳のまま、首を少し傾げる)」
  浮「止めなさいって!!誤解するよ?!」
  一「誤解って…何を誤解すんだ、浮竹さん?(ウルウルした瞳で睨む)」
  浮「と…とにかく、ウルウルしながら睨むの止めなさいって!!
    あのね!俺だって男なんだよ!俺、喜助さんに殺されるって!」
  一「潤んでねぇよ!(自覚ナシ)……何で浮竹さんが、アイツに殺され
    なきゃなんねぇんだ?って言うか、浮竹さん隊長じゃん。アイ
    ツに負けねぇだろ?」
  浮「普通にでも、あんまり戦いたくない相手なんだけど…。
    痴話喧嘩ってね、そういうのと違うもんなんだよ(溜息)」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
  浮「え?…(一護の顔を見る)ええ~っと、パス」
  一「………(その時の事を思い出し、身体が反応してその場に蹲る)」

96 エッチの時、何を考えてる?
  浮「考える余裕があるうちは『京楽は気持ちいいかなぁ』って考えてる
    けど…。ただただ、早く終わって欲しいって思ってる時もある(眉間にしわ)」
  一「浮竹さん、考えてられるんだぁ………俺は……考えられねぇ」
  浮「毎回そんなじゃ身が持たないんじゃないかい?
    長いことつきあってると、そういうタイミングとか余裕とか掴める
    ようになるよ?」

97 一晩に何回くらいやる?
  浮「やっと、慣れてきたぞ、この手の質問(笑)。
    いろいろだね。抱き合ってるだけで、しない時もあるし、途中で
    意識が跳んで、数えられなくなっちゃう時もあるし…」
  一「……慣れるもんっスかぁ?…………分かんねぇよ」
  浮「今、自分が恥じらいを失ったオヤジなことを痛感したよ…(凹む)。」
  一「えっ??(意味が分かってない)」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
  浮「大概脱がされるなぁ、時々は脱がすけど…でも下手らしくって
    京楽には笑われる」
  一「(大人の話を聞いて真っ赤)………………抵抗はすんだけど…気付い
    たら………(小声)脱がされてる」
  浮「すごいな、喜助さん」
  一「………羽織りを握り締めるだけしか出来てねぇ………」
  浮「だから!きみの方が巧かったら、俺の立つ瀬がないじゃないか(笑)」

99 貴方にとってエッチとは?
  浮「大切な京楽との時間、かな」
  一「浮竹さんはそうなんだ………………俺は……何だろう?」

100 相手に一言どうぞ
  浮「居てくれて、ありがとう。それから、愛してるって…、なんか照れるな(笑)」
  一「(浮竹の言った言葉に何故か一護も照れて真っ赤になる)………色々な
    覚悟を教えてくれて……ああぁー、サンキュ……………なぁ浮竹さん、
    ちょっと気になってたんだが、このテーブルの上にある花なんだけどぉ…
    …どうも変な感じすんだけど……これって盗聴されてたりとかしてねぇよなぁ」

質問者「(ギクッ)」

  浮「(浮竹あっという間に花を引き抜いて、盗聴器発見)
    (顔面蒼白のまま絶句)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
    や、やられた…。」

質問者「先に浦原さんと京楽さんに同じ質問をした後に、置かれて行かれた
    んです…バレた時、ヤダって言ったのにぃ…」

  一「あのぉーーー、変態下駄帽子ぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
  浮「浦原のやつ、よっぽどきみの答えが聞きたかったんだろうなぁ」

質問者「……お二人で聞くっておっしゃってましたけど……」

  一「ぜってぇ~、ブッ殺す!!」
  浮「あの野郎…!!。今日こそ双魚で叩き切って…。(はっとする)
    や、ちょっと待て、俺、やばいことを言ったような…気が…。
    (浮竹、蒼くなる)ど、どうしよう、京楽に殺される…。
    や、しかし、これはあっちが悪いわけだから…(浮竹、煩悶中)。
    いいや、やっぱりこの件は向こうが悪い!一護くんの言う通りだ!
    ちゃんと怒ろう!…一護くんは大丈夫だね?」
  一「(もう既に卍解している一護)おう!!…ブッた斬ってやる!!!!!」   




以上、カップルなりきり100の質問 浮竹&一護対談でした。

最新の画像もっと見る