月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

先週の木曜に

2010年09月02日 19時51分22秒 | 日々の出来事
ショップからケータイの「入院(修理)が終わりました」メールが届いたので、さっそく翌日に
引き取りに行きました
あまりにも反応が鈍い子だったので、いつブチ壊してしてやろうかと日々思ってました。
壊しはしないけど、マジ気分は「壊してやる」でした
数日でも違うケータイを使ってて、返ってきた自分のを使うと…代替機の方で手は反応して
しまいます そして、イラっとくる
でも、その週末のローカル北陸旅の前に自分のケータイが返ってきて、ホント良かったです

やはり、位置ゲーは使い慣れた自分のケータイでやるのが一番イイです

さぁ~、今週も位置ゲーをする為、ローカルぷち旅行っス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ねこさんま)
2010-09-03 07:09:00
おかえりなさい、すももさんのケータイ

そして今週も位置ゲー旅行なんですね
頑張って下さい
返信する

コメントを投稿