セキュリティが期限切れで、新しいのにしなければならなかったのですが…
去年レッちゃんを購入する際に「セキュリティROMの2枚組がお得だ」と言われる
まま一緒に購入したんです。で、1枚目のROMが期限切れになったし、もう1枚の
方を…「このまま、インストールしても良かったけ??」の状態(PC、詳しく分から
ないすももっス)になり、漸く時間が取れた今日、ROM会社に尋ねてみたら、「平
日にサポートセンターの方に連絡して下さい」との事。
料金がかかるサポートセンターのところは年内無休のくせして、無料で対応して
くれるサポートセンターが休日休みって、なんだかなぁ。
サービス業を営むなら、休日営業や出来るだけ遅くまで営業時間でやって欲しい
と思うのは我がままなんだろうか? 仕事から帰宅した後とか、休日しか連絡が
出来ないって人はいると思うんだけど…
早遅の出勤体制で対応してくれれば、お客としては利用しやすいんですがね。…と
愚痴ってみたが、連絡する前にもう一度、セキュリティのヘルプで調べてみると、
アンイストールのやり方を説明してくれていたので、これで期限切れのセキュリ
ティを削除する事に成功し、新しいROMでインストールして何とかレッちゃんで
メール受信等する事が出来るようになりました。
会社に文句つける前に、ちゃんと調べろよ!!って、事でした。爆
去年レッちゃんを購入する際に「セキュリティROMの2枚組がお得だ」と言われる
まま一緒に購入したんです。で、1枚目のROMが期限切れになったし、もう1枚の
方を…「このまま、インストールしても良かったけ??」の状態(PC、詳しく分から
ないすももっス)になり、漸く時間が取れた今日、ROM会社に尋ねてみたら、「平
日にサポートセンターの方に連絡して下さい」との事。
料金がかかるサポートセンターのところは年内無休のくせして、無料で対応して
くれるサポートセンターが休日休みって、なんだかなぁ。
サービス業を営むなら、休日営業や出来るだけ遅くまで営業時間でやって欲しい
と思うのは我がままなんだろうか? 仕事から帰宅した後とか、休日しか連絡が
出来ないって人はいると思うんだけど…
早遅の出勤体制で対応してくれれば、お客としては利用しやすいんですがね。…と
愚痴ってみたが、連絡する前にもう一度、セキュリティのヘルプで調べてみると、
アンイストールのやり方を説明してくれていたので、これで期限切れのセキュリ
ティを削除する事に成功し、新しいROMでインストールして何とかレッちゃんで
メール受信等する事が出来るようになりました。
会社に文句つける前に、ちゃんと調べろよ!!って、事でした。爆