月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

ねこさんまさんとでぇ~と

2008年04月30日 19時43分29秒 | 日々の出来事
GWイベントの帰りの新幹線チケットを自分が購入していたので、万が一を考えて会ってお渡しするついでに映画を見て来ました。

お茶をした時にクレープを食べ、その後夕食もご一緒したのですが…キツイです(>_<)
クレープが以外にお腹に残ってましたぁ。(自滅)

完成~!!

2008年04月25日 23時02分48秒 | 日々の出来事
新刊の製本、出来上がりましたvv

しかし…もしかしたら当日、本人不参加になる可能性が出てきました
新刊・既刊本などを持参しようと思っておりましたが、急遽現地に宅配で出す事にしました。
自分が不参加の場合でも、ねこさんまさん達にお願い致しまして販売はさせて頂けるかと思います。

この間と言っても

2008年04月22日 23時02分17秒 | 日々の出来事
だいぶ日は経つのですが、デジカメを購入しました
今年に入ってからだと思うのですが、自分が母親に「デジカメを購入したら、半分出さない? 出したら好きに使えば?」と言っていたのです。「ナマモノさんのツアーも始まるので、まだ当分は無理だけど」とも言ってました。
それが4月に入って、「デジカメいつ買うの?」と言われて…母親、何気にデジカメを購入して来るのを期待していたらしいっス。(笑)
そう言われたので、某映画テーマパークに行った帰りに駅そばの大型家電店に立ち寄り、どんなデジカメがあるか偵察するだけのつもりが、「ちょっといいかなぁ」と思った品がタイムサービス品になっていた為、衝動買いしちゃいました。
SDも後日に購入し、今デジカメは母親の玩具っス。(笑) 旅行等、出掛ける時は返してくれ~

逃亡したい

2008年04月19日 00時32分16秒 | 日々の出来事
仕事から…今日は燃え尽きて(決して、萌え尽きたじゃないっス。(笑))、修正する気にもなれませんでした。

何で通したデータの金額が違うんだよっ!! 手書きの納品・請求と計算が合わないから数字のパズルに陥ったじゃないかぁぁーーーー!!!
それも発送する時間を大幅に過ぎちゃったよぉ。
定時の時間を過ぎてから、今日の仕事のノルマに取り掛からなきゃならないって…
明日に回した仕事、出勤したら直ぐにやらなきゃ。

マジに「捜さないで下さい」と書いて休んでやりたいぞ
一ヶ月丸々休める有休はあるもんねぇ~。ナマモノさんも忙しくなるから、ヤッてやろうかとつくづく思ってしまった今日一日っス。