traveling

気象予報士 檜山靖洋のブログ ひとり旅の記録

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙なカメラアングルです!! (tagosaku)
2009-02-16 22:17:41
観覧車の呼称は「コスモクロック21」なんですか。
色もいろんなパターンがあるんですよね。

博覧会開催当時にあった場所と違うみたい。

それから、ちょっと前にコメントしましたが
おいらが見に行ったのは
氷川丸じゃあなくって、帆をはったこの日本丸でした。失礼しました。
何年も前のことで・・・。

返信する
おぉ☆ (とも)
2009-02-16 23:48:25
思わずパイレーツオブカリビアンを思い出しちゃいました(笑)

コスモクロックの紫青もなんとも言えない色合いですよね。
6年くらい前にロイヤルパークホテルに止まったとき、
コスモクロックを見下ろして感動しました。
あの時もこんな色合いだったなぁ(^^)
鳥肌立ちますね。
返信する
Unknown (sky-traveling)
2009-02-17 11:12:15
tagosaku さん

横浜博覧会のときとは微妙に場所が違います。
僕は最初見たときは、タイムショックだと
思いました。。。


とも さん

僕は大桟橋から見るコスモクロックが好きです。

返信する