traveling

気象予報士 檜山靖洋のブログ ひとり旅の記録

純連

2009-06-22 10:10:36 | Weblog
2009年5月2日 土曜日 午後2時30分  純連

早くもこの旅の最大の目的をクリアしてしまった。
もう終わり???

いやいや、まだまだ、裏目的がたくさんある。
まずはラーメンを食べないと。

タクシーに乗り、運転手さんに
「花見でみんなジンギスカンをやるから、
 街中匂いがついちゃって、しばらく食べたくなくなるよ」
なんて話しを聞きながら、


どんどんっ!

純連に到着!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね~ (tagosaku)
2009-06-22 22:34:33
札幌に来て、
ラーメン食わずに帰れんですよね。

それにしても、
タクシー乗りついでまで移動ということは、この「さっぽろ純連」というお店のラーメンがよっぽど旨いか、
中心街からちょっと郊外の離れている場所ということ?

提灯はいたってシンプルなのに看板が豪華というか、「どんどんっ!」って叩くの?
「純連」じゅんれんってどんな意味なんでしょうかね。

まずはラーメンを・・・ということは、
ラーメンの次はなに食べるんでしょう?
興味津々!
返信する