traveling

気象予報士 檜山靖洋のブログ ひとり旅の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~見事な色づき! (tagosaku)
2009-06-19 22:25:33
今夜2本のアーチを放った
吉村の燃える闘志のようですね。

リコピンたっぷりな色づきで旨そッ!
もう食べたの?

おいらも毎朝穫って食べています。

キュウリをきれいに食べる被害があって、
カラスの仕業らしいです。注意しなくっちゃ。

来年は枝豆にもトライしてみてくださいね。
10連結苗(といっても3倍近い)が399円という安さ。間引きもなんにもしないのに順調に育っています。

1株10円ほどですし、
ビールのつまみに最高ですよね。

返信する
ビールのつまみ (せと)
2009-06-19 23:32:02
今朝も家族と一緒に気象情報みました。

赤い彗星ですね。
先日は「洗濯ばさみ」に見間違えて
すみません。

上のtagosakuさんのコメントの「ビールのつまみ」で
思い出しました。以前檜山さんが「ドイツの
ミュンヘンのビール祭りに行きたい」って
コメントしてたことを。

ミュンヘン名物には「白ソーセージ」っていう
ソーセージがあるのですよ。
ソーセージにハニーマスタードっていう
甘いマスタードをつけて食べます。

あと「プレッツェル」っていうドイツのパンも
塩味のものは「ビールのつまみ」に最適で
おいしいですよ。
返信する
なんで~?! (とも)
2009-06-20 08:20:54
おかしくない?
ウチのトマトちゃん、実はパンパンなのに全然赤くならない。
なんで~?!

お日様、どこ行っちゃったかなぁ…。
うらやましいなぁ…。
返信する
Unknown (sky-traveling)
2009-06-20 11:23:00
tagosakuさん

ほんとに安い。将来はもう少し広い家庭菜園ができる家に住みたいと思ってます。


せとさん

洗濯ばさみ、全然OKです!
ソーセージ情報ありがとうございます。


ともさん

ふとした瞬間に、見ると黄色くなってきますから大丈夫ですよ!気長に待ちましょ♪。
返信する