見出し画像

徒然 さやか日記

5月半ばまで…お休み♪


再び、緊急事態宣言が発令されました。
昨年の今頃よりもコロナ禍は厳しい状況、
変異種ウィルスも蔓延してきました。
SKYミュージックラボは、
本日の、歌わない健康コーラス「下半身筋トレと全身ストレッチ」そして、時短の個人レッスンを終えて、ゴールデンウィーク明け5月半ばまでお休み致します。


外出自粛要請で、家に篭りがちになられるかと思います。
特に下半身の筋力を衰えさせないように、
今日は、皆さんにお家で出来るスクワットやランジを伝授させて頂きました。
そして、腸内環境を整え、腸が喜ぶ簡単ご飯私はハタ乳酸菌にも助けて貰いながら心身免疫力アップを心がけています。

今日は、ちょっと聞き慣れない名前
✨レジスタンドスターチ✨についてもお話しました。
口から入るもので出来ている身体
目や耳、呼吸で育っていく 心
…どちらも大切にしましょう

自分の為に、周りの人の為に。

健康第一でいましょう
健康第一でいらして下さい

栄養、睡眠をよく取られ、
適度な筋トレとストレッチ等、
軽い運動を心掛け、免疫力アップで。
コロナになんか負けないように

日の出、日の入りと体内時計をうまく合わせて、どうか、良き時間を積み重ねて下さいますように。
肩の力を抜いて、胸は開いて😉

また、笑顔でお目にかかれますように





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事