見出し画像

徒然 さやか日記

弥生 免疫力アップ!健康コーラス



弥生、快晴のスタート✨
新型コロナウィルスの一日も早い終息を
祈ります✨
手洗い、うがい、マスクの予防は大切👍
また、菌が付きにくいように、喉の乾燥を避ける為、こまめに水分補給も💧
…この時期特にカテキン豊富な温かい緑茶はオススメ👍
健康コーラスでも今日はホットティーやペットボトル片手に、10分おきの水分補給を行いました。
免疫力アップも心がけましょう✨
寒くて動かないと胃腸も働きにくくなっています、乳酸菌や発酵食品も積極的にとりましょう
睡眠不足を避け、軽い運動、ストレッチでの腹式呼吸は籠もっているお家でもしましょう❣️

明日は🎎ひなまつり💓
今日は「時代」と、季節の「ひなまつり」を楽しみました❣️
こんな時代もあったね、と、早く笑って話せる平穏な世の中になりますように❣️
丹波篠山のひなまつり、楽しめますように✨💓😌


3月 Skyの健康コーラス
2020年 3月16日(月) AM10:30~11:45/ 12:00~13:15
     3月11日、18日(水)AM10:30~11:45(初級クラス) 

午前、午後、どちらのクラスでもお気軽にいらして下さい!
穏やかな有酸素運動の腹式呼吸で血行、血流アップ!

Sky Music Labo♪には色んな世代の方が音楽を楽しみ、励みに来られています👍
名前の通り、皆さんと音楽や健康の 研究室 として取り組みをしていきたいと思っています 
Sky Music Labo♪を、お気軽に訪ねてください。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事