トレッドストーンblog

劇場で観た映画の感想を中心にヘロヘロピー

カルキン坊やに似ているなぁ「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」

2016-12-02 16:07:50 |  映画好き
原題は JACK REACHER: NEVER GO BACK

アウトロー」の続編になるわけだが、ストーリーは別で全体的な味付けも前作とはちょっと異なる感じ。
トム・クルーズ演じる主人公のリーチャーが、もしかしたら自分の娘かもと思われる女の子と接する感じが
前作にはなかった人間味みたいなものが出ていて、これはこれで良いのではないでしょうか。



トム・クルーズはもう54才。
もう裸は見せなくていいよ、トム…。

娘かもしれない役を演じたのはダニカ・ヤロシュちゃん。
可愛いのか可愛くないのかよく分からない顔だが「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンに似ている。



-------------------------------------

カルカン ドライ 12か月までの子ねこ用 かつおと野菜味ミルク粒入り 1.6kg<KD24>
マース ジャパン リミテッド
マース ジャパン リミテッド

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-12 10:39:34
何回見てもカルキンにしか見えないんだよなぁ

コメントを投稿