アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

丸七/鉛筆型タッチペン、先日眼科行った時に調達したんだね:P

2023年09月20日 18時42分42秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったりしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

今日は並スーパーで運よくマッシュルームをお安く調達できたんだな。

それはともかく
先日調達しましたのが

丸七/鉛筆型タッチペン ですっ!><

鉛筆型と言っても2Bを書いてなかったらわからん:P

大阪梅田の眼科に行った時、タッチペンを忘れたもので
確か駅前ビルに100均あったなぁ、と思い出し
ワッツで急遽購入したのでござぁ~ます。

楽天モバイルのHAND5Gのタッチパネルの反応が悪いもので
タブレット同様、操作にはタッチペンを使っているんだよねぇ。

もっともタッチパネル系はATMなどでもそ~なんですが
人によっては反応しにくいってのがありますので
タッチペンはバッグに必ずつけているわけです。

のですが忘れたのでね、購入したのねXP

まぁ、
携帯だと片手操作できるのですが
さすがにタブレットやスマホは片手操作に無理がありますので
それがうっとぉしぃ~なぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/20朝食】フィシュフライ... | トップ | 【09/19晩御飯】有田鶏照り焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事