アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/19晩御飯】有田鶏照り焼き、ちょいと叩いて伸ばしてみたんだね:P

2023年09月20日 23時11分53秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~・・・腹八分目ですっ!><

なわけで
今日は食べ過ぎ手前で抑えたんだね。

残りはいつもの如く冷蔵庫に保存したんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏照り焼き ですっ!><

本来は今日の晩御飯予定だったのですが
昨日予定の品が材料不足して作れなかったこともあり
急遽、昨日の晩御飯としてささっと適当に作ったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

安定の照り焼き:D

適度に叩いて伸ばしましたので
火の通りも早く見た目も大きく出来上がったのでござぁ~ます。

そしてタレがそこそこありますので
ドレッシング代わりにしていただいたのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸七/鉛筆型タッチペン、先... | トップ | 【09/21朝食】ハムタマゴロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事