アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/20朝食】フィシュフライコッペ、フィッシュ系は好きなんだよねぇ:D

2023年09月20日 11時53分33秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は夜中に目覚める事無く6時過ぎに起床したんだね。

熟睡しました感はないんですが
夜中に目覚めなければ良しとするんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

フィシュフライコッペ ですっ!><

寝ぼけつつもフィッシュフライなので

とっても美味しかったですっ!><

んで、
フィッシュ系と言えば
初期のフィレオフィッシュが抜群に美味しかったのですが
その後、質が落ちた感がありモスに鞍替えしたんだよねぇ。

のですが
そのモスもちょっと落ちたかなぁと感じましたので
今はどちらにも行くことがないのでござぁ~ます。

んま、
ツナ系は無難ではあるのですが
それなら自分で作っても良いかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、カフェで寝ぼけを解消してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANTONINO DE LUCA、イタリア... | トップ | 丸七/鉛筆型タッチペン、先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事