アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン屋さんのチーズケーキで三時のおやつ、そしてこれから晩御飯なんだね:D

2019年01月30日 19時47分27秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なのは明日に置いておくんだね。

明日は最高気温が10度以下な上に
雨が降るみたいな予報なんだな。

ん~・・・

寒くて雨ってのは最悪だよぉXP

その結果、
明後日もさみぃ~ってことになるのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましのが

パン屋さんのチーズケーキ ですっ!><


これも冷蔵庫のストック品なんだよねぇ。

毎回ある・・・残ってるとは限りませんので
見つけた時は購入しておくわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

しかも、
いただきました感がありますので
極端な話、
これ食べたらもう晩御飯いらね:P

って気分になるわけです。

んでも、
それは極端な話ですので
これからちゃ~んと晩御飯をいただくのでありまふ。


んぢゃ、鍋の残り物でさささっと晩御飯してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンミンピロー/ウォッシャ... | トップ | JACQUES SCHWARTZ-BART、フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事