アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンミンピロー/ウォッシャブル枕(ブルー)を調達したんだね:D

2019年01月30日 17時19分29秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

と、い~たいんですが
室温が13度超えてるんだね。

今日は良い一日だよぉ:D

このまま春に向かってほしぃ~ものですが
2月にどっかぁ~ん、と寒波くるんだろなぁ、と思っているんだな。

んま、
来月は第五次掃除片付整理整頓断捨離モードが始まりますので
あたたたかい2月になることを望んでいるのでござぁ~ます。

それはともかく
ゆ~かひじ置きで使ってるお古の枕を処分することにしましたので
新たに調達してきてますのが

アンミンピロー/ウォッシャブル枕(ブルー) ですっ!><

一応、枕ね:P

使い捨てを前提にしておりますので
お安いものを探していたわけです。

パソコン使う時はひじ置き、就寝時は枕って感じで
今のところスペアとして購入したんだね。

既に
洗濯可能な枕は二つあるんですが
やはりお安いものでしたので
いつダメになるかわからないんだよねぇ。

座布団でも良かったか、と思いつつ
あくまで枕、が建前・・・もとい前提ですので
これを選んだのでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しに出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンビス/銀座ラスク、濃厚... | トップ | パン屋さんのチーズケーキで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事