アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JACQUES SCHWARTZ-BART、フランス拠点のサックスな方なんだね:D

2019年01月30日 22時00分24秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
これから夜食をいただくんだね。

寒さがでてきましたので
あたたたかい天ぷらそばにするんだな。

それはともかく、
昨夜、編集画面開いたまま居眠ってしまいましたので
今夜になってしまいましたのが

ジャック・シュヴァルツ・バルト ですっ!><

カリブ海、グアドループ出身のサックスな方なんですけれども

グアドループ・・・知りませんっ!><

マルコム・ブラフのピアノトリオと組んだ作品でして
メンバーはこちら

Jacques Schwartz-Bart (ts)
Laurent David (b)
Stephane Galland (ds)
Malcom Braff (p/rhodes)

まずは音源で

【Smells Funny】ですっ!><

CDのタイトルがSHIJINなんですが
詩人ではなくて四神、らしぃ~です:P

もひとつ音源からテンポの良い曲を

【Blitzt's z Züri】ですっ!><

んでもって、そんでもって
レコーディングの動画がありましたのでこれを

【SHIJIN - RECORDING "THE BAIT"

気持ちプログレっぽいかなぁ、と思いつつ
今は特にジャンルは気にしなくてもい~んだろなぁ、と
昨今の音楽を聴いておも~のでありまふ。


んじゃ、天ぷらそばでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | えび入りしゅうまいなお惣菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事