アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

扇雀飴本舗/はちみつ100%のキャンデー、口に入れてこれから呼吸器科に行くんだね:D

2022年04月06日 09時29分44秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今朝は・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
これから呼吸器科に行くんだね。

その帰りに銀行と100均まで行くことにするんだな。

帰宅したら昼食になるのでござぁ~ます。

それはともかく
呼吸器科に行く際に口にしますのが

扇雀飴本舗/はちみつ100%のキャンデー ですっ!><



御存知御馴染御贔屓様な扇雀飴でして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
飴類はあまり好きではない方なんだよねぇ。

舐めるより噛む方が好きなわけで
飴よりも人を舐める方が好きなのでありまふ。

んぢゃ、朝から絶好調ってことで出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/エムズバー、ブランデ... | トップ | オージービーフと紅生姜の佃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事