アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/エムズバー、ブランデーオレ・・・これは新パッケージのはず:P

2022年04月05日 21時38分37秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

頭がクラクラするぅ~XP

なわけで
そろそろダウンしよ~かと思っているんだね。

ベーカリーには行ってきましたので
夜食何かいただいて就寝タイムにするかぁ・・・

それはともかく
すでにいただいてしまったのですが

明治/エムズバー、ブランデーオレ ですっ!><



旧パーケージと中身は同じかな:D



賞味期限は切れたばかりなので

とっても美味しかったですっ!><

とっくに切れてるのに比べればね:P

原材料はこちら



んでも、
出来れば切れる前にいただきたかったのでありまふ。

んぢゃ、ちょいと横になってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pontaカード、HMVで申請して... | トップ | 扇雀飴本舗/はちみつ100%の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事