アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オージービーフと紅生姜の佃煮、作り置きにしたんだね:D

2022年04月06日 12時43分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~、呼吸器科からぁ~♪

なわけで
呼吸器科行ってレルベア100を処方してもらい
帰りに銀行と100均に立ち寄って帰宅したんだね。

4そしてこれから昼食をいただくことにするんだな。

それはともかく
冷蔵庫保存用として作り置きしてますのが

オージービーフと紅生姜の佃煮 ですっ!><

運が良いことに
坂田信夫商店/千切り&刻み紅生姜がちょろっと残ってましたので
量は無視して使い切りどぉ~んっ!、とぜぇ~んぶ入れたんだよねぇ。

オージービーフなので和牛に比べると牛肉感が乏しぃ~こともあり
濃口の弓削多醤油/有機しょうゆでしっかり味付けしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、全部たべてしまったのではなく
ちょろっとひと口用に作りましたので
残りは冷蔵庫で保存しているのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇雀飴本舗/はちみつ100%の... | トップ | リバーフィールド/特大フォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa_1975)
2022-04-06 12:49:45
こんにちは〜。

毎回、「坂田信夫」商店のお名前を。
「坂田利夫」と間違える関西人です(笑)
返信する
コメント、あ~りが~とさ~んっ!XD (Sivi)
2022-04-06 13:02:05
fuwafuwa_1975さん、どもです(^Ω^V
坂田と言えば坂田三吉なんですが
アホと言えば坂田利夫とゆ~:D
関西で「アホ」は愛着語のひとつですねぇ。
ただし関西アクセントであればですが。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事