アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ポケット/ぴったり包帯、自着性伸縮包帯っ!><

2024年07月30日 19時50分44秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
今日は洗濯をしたのですが微妙な天気で
途中雨が降ったり止んだりしてるんだね。

幸いながら
買い出しは雨に降られることなく済ませたんだな。

それはともかく
必要に迫られて調達しましたのが

ポケット/ぴったり包帯 ですっ!><

100均のワッツであるかなぁと探したらあったわけで
いわゆる自着性伸縮包帯とゆ~病院でもお馴染の品であり
湿布の外れ防止にはこれが必需品だろうと考えたわけですが

とっても包帯ですっ!><

なぁ~んせ
湿布がね、やっぱり途中でハズレてしまうもので
この包帯である程度なんとかなればいっかなぁ、と
とりあえずしばらく試してみる事にしたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/29晩御飯】有田鶏海南鶏... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事